無料オンラインゲームで暇つぶし

無料、有料のオンラインゲーム、最新オンラインゲーム、MMORPG情報、攻略サイト、ゲーム動画、無料フラッシュゲームなど紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーディナル・サーガ

カーディナル・サーガ

カーディナル・サーガ


料金

無料(アイテム課金制)


内容

Cardinal Sagaの世界ではキャラクターは自分のペットを所有して、跨ったり使役したりして移動や戦闘を行うことができます。

ペットは命ある生き物ですから沢山働けば当然疲労が溜まるし、攻撃を軽減するために装備を身につけることもできます。
   
またキャラクターがレベルを上げて転職するように、ペットもレベルが上がると装備や形態を変化させることができますので頑張って育てて、ペットが倒れてしまわないように飼い主自身がちゃんと管理してあげましょう。

冒険や戦闘を共にする仲間として、とても頼りになる存在となるはずです。

プレイヤーは、自分の持っているアイテムを個人商店(露店)を開いて売ることができます。

個人商店を開くには個人商店販売許可証が必要です。

個人商店販売許可証は、商店NPCから購入することができます。

システムの特徴のひとつに、ポジションシステムというものがあります。

ポジションとはフェアリーとデイド(マジシャン)のみが使える能力のことで、フェアリーキャラクターとティアンキャラクター、又はデイド(マジシャン)キャラクターとデイド(全スキル系列)キャラクターが合体(ポジション)することをいいます。

ポジションの申し込みはフェアリーキャラクターとデイドのマジシャンにしかできません。(解除は全キャラクター可能です)ポジションを行うと、移動はポジション申し込みを受けたキャラクターに操作されますが、その他のスキルは非ポジション時と同様に行え、フェアリーキャラクターは通常攻撃も出来ます。

また、ポジションを申し込む側の能力によって申し込みを受けたキャラクターの能力が上昇しますが、 体力は申し込みを受けた側のキャラクターのものを共有するようになりますので、共有の体力がなくなった場合、両方のキャラクターが死亡します。



攻略サイト情報

CardinalSaga攻略[MMO-Station


動画




動作環境

 
必要動作環境
推奨動作環境
CPU
Pentium3 500MHz以上
Pentium4 1GHz以上
メモリ
256 MB 以上
512 MB 以上
グラフィックカード
VRAM32MB以上3Dアクセラレータ搭載でDirectX 8.1以上に対応した拡張ボードもしくはオンボード
VRAM128MB以上3Dアクセラレータ搭載でDirect X 8.1以上に対応した拡張ボードもしくはオンボード
HDD空き容量
500 MB 以上
DirectX
Direct X 8.1以上
OS
Windows XP



カーディナル・サーガ

スポンサーサイト
| CM(0) | TB(0)
コメント
このゲームの感想
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameonlin.blog27.fc2.com/tb.php/22-63350a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
★マルチオンラインゲーム
ブログ全記事表示
人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ内検索

SEO対策

  • seo

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。