無料オンラインゲームで暇つぶし

無料、有料のオンラインゲーム、最新オンラインゲーム、MMORPG情報、攻略サイト、ゲーム動画、無料フラッシュゲームなど紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルカ

ハルカ

ハルカ


料金

無料(アイテム課金制)


内容

福と秘伝の二つのシステムは、切っても切れない関係にある特殊な機能です。

プレイヤーは福のシステムを通して「福」を獲得できます。その福ポイントは、秘伝を取得する方法のひとつなのです!

福システム

福システムとは、ハルカのパーティにおける一種のボーナスシステムです。

プレイヤーはパーティを組むだけで、福を取得チャンスを得られます。

秘伝

秘伝とは、江湖武林中に伝わる不思議なスキルのことです。

不思議と言うからには、そう簡単に取得できるものではありません。

だからこそ秘伝は貴重だと言えます。

秘伝を取得する過程において、大変苦労することでしょう。しかし一度取得してしまえば、プレイヤーは剛道、魔道、陽道から他の「道」のスキルを習得する機会を得るのです。

秘伝を得ることによって、「道」の壁を破りましょう。


競売

競売とはいわゆるオークションのことです。

出品者は「参加する」ボタンを押し、出品アイテムを選択して開始値を設定するだけで競売をスタートさせることができます。(出品には手数料が必要です)

落札者は出品されたアイテムに、より高い金額で入札すればアイテムを購入することができます。


象眼

象眼とは、武器や防具、アクセサリーに強化アイテムをはめ込むことです。

象眼にはスキル【象眼の術】が必要です。

その術を覚えるには、レベル3で発生するクエスト【象眼の術入門】をうけ、クエストを完成させる必要があります。

象眼アイテムには宝石/宝玉があり、宝玉は時空百貨で購入できます。

なお、象眼した宝石/宝玉は外すことができません。

『宝玉クリア』を使用し、象眼した宝石/宝玉を除去できますが、宝石/宝玉は消えてしまいます。


強化

強化とは、特定のアイテム(強化/超強化)を使用し、武器・防具・宝玉を強くすることです。

強化するとアイテム名の横に『+1』『+2』といった数値がつき、武器は攻撃力、防具は防御力、宝玉は宝玉ごとに設定されたステータスがアップします。

強化・超強化での強化は最大+10まで強化することが出来ます。

強化する数値が高くなるほど、強化に失敗する可能性が高くなります。

『強化』で強化する際、失敗時アイテムが消失しますが、『超強化』で強化する際、失敗しても強化値が下がるだけに止まり、アイテムは消失しません。


攻略サイト情報

ハルカ Wiki


動画




動作環境

 
必要動作環境
推奨動作環境
CPU
PentiumⅢ800MHz
PentiumⅣ1.8GHZ
メモリ
256MB
512MB
グラフィックカード
DirectX 8.1以降に対応した3Dアクセラレータ搭載 VRAM32MB以上
DirectX 8.1以降に対応した3Dアクセラレータ搭載 VRAM128MB以上
HDD空き容量
空き容量3GB以上
DirectX
DirectX8.1以降
OS
Windows XP



ハルカ
スポンサーサイト
| CM(0) | TB(0)
コメント
このゲームの感想
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameonlin.blog27.fc2.com/tb.php/33-8a743f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
★マルチオンラインゲーム
ブログ全記事表示
人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ内検索

SEO対策

  • seo

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。