無料オンラインゲームで暇つぶし

無料、有料のオンラインゲーム、最新オンラインゲーム、MMORPG情報、攻略サイト、ゲーム動画、無料フラッシュゲームなど紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーンエイジ

ストーンエイジ

ストーンエイジ


料金

無料(アイテム課金制)


内容

キャラクターは、ゲーム中でさまざまな道具を入手することになる。それらの道具が生活を便利にしてくれるのはもちろんだが、そうでないものもあるようです。

村落の中は安全だが、一歩外に足を踏み出せば、恐竜たちに襲われるなど多くの危険が待ち受けている。その危険を少しでも回避するには一人で外の世界に行くのを控え、ペットを連れて行ったり、他のキャラクターたちと一緒に出かけるようにすること。

また、便利な生活、効率の良い狩をするためには優れた道具が不可欠になってくるだろう。そのためには、多くの知識や技能を身につけ、他のキャラクターと協力することが必要になってくる。


原始時代は常に危険と隣り合わせ。いつ恐竜が襲い掛かってくるか判らない。フィールドを歩いていると突然遭遇(エンカウント)するシステムが採用されている。

恐竜に遭遇すると戦闘画面に切り替わり、行動をイメージしたアイコンをクリックして攻撃、捕獲、逃げる等を選択する。

1回の行動選択は30秒!臨機応変に立ち回れ!

またフィールド上で、他のキャラクターが戦闘をしていると、突然「Help!」の叫び声!救援に駆けつけピンチを切り抜ける!他のキャラクターと助け合うことも石器時代では大切です。

分身となるキャラクターには、ペット恐竜と同様に4つの属性が存在してます。

これによって、さまざまな属性のキャラクターを生み出すことができる。

また、顔のグラフィックは目と口のみが選択でき、作成した顔は自分のステータス画面以外にも、「名刺交換」した相手のリストにも掲載さます。

ちなみにストーンエイジでは、それぞれ外見の異なる男女6人ずつ計12種類が用意。更に色違い4種類で、48種類のキャラから選ぶことがでます。

攻略サイト情報

ストーンエイジ攻略サイト・アイ・愛・ストーンエイジ
StoneAge Wiki


動画




動作環境

 
必要動作環境
CPU
PentiumII 233MHz以上
メモリ
128MB以上
グラフィックカード
DirectX6.1に対応したVRAM2MB以上搭載のグラフィックボード
HDD空き容量
400MB以上の空き容量
DirectX
DirectX6.1以上
OS
Windows 98SE/Me/2000/XP


ストーンエイジ
スポンサーサイト
| CM(0) | TB(0)
コメント
このゲームの感想
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameonlin.blog27.fc2.com/tb.php/40-5cedad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
★マルチオンラインゲーム
ブログ全記事表示
人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ内検索

SEO対策

  • seo

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。