無料オンラインゲームで暇つぶし

無料、有料のオンラインゲーム、最新オンラインゲーム、MMORPG情報、攻略サイト、ゲーム動画、無料フラッシュゲームなど紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーキング

ワンダーキング

ワンダーキング


料金

無料(アイテム課金制)


内容

ワンダーキングとは、従来のPC用 2DゲームMMORPGの良いところを更に進化させ、コンシューマのアクションゲームのように、ゲームパッドでも気軽に遊べる操作性、低スペックPCでも遊べる汎用性、新開発のミッションシステム、コミュニティー性の向上など、多くの特徴を備えています。

始まりの島「エルカイル」から冒険の幕をあけ、「フランシス」「ヘレン」・・・と波乱と冒険に満ちたストーリーが次々と発展していきます。

その中で様々なNPC達との出会い、そして関わりあいながら数多くの物語が広がっていきます。

ワンダーキングでは単純にアイテムを買ったり拾うだけではなく、いろんな材料を集めて料理したり、新しいアイテムや強力な武器、防具を製作できます。

ゲームを始めて早い段階から、調合、料理を行うことが可能なので材料さえ揃っていれば、すぐに製作できることでしょう。

特に料理の材料はモンスターから頻繁にドロップするので、材料があったら料理しておきましょう。

ユーザーのキャラクター、そしてゲーム内のNPCはすべて音声が入ってます。

各キャラクターはレベルが上がり、経験を重ねるほど多種多様なパターンで喋るようになります。

しかもワンダーキングの声を担当しているのは、アニメやゲームで活躍している人気声優なので、ぜひ聞いてみてください。

ワンダーキングには多彩なミッションが存在します。

基本的な討伐系ミッションに始まり、お使いや素材集めなどがあいRますが、これらのほとんどは1人でもクリアできます。

しかし特定のミッションには、パーティーを組んでないとクリア困難な場合もあります。

「防衛ミッション」や「ボス討伐ミッション」などがそれらに該当しますが、これらのミッションは難しい反面、やり答えがあり職業ごとに役割分担する事によって、難易度が変化します。

まさにパーティープレイといえるでしょう。

さあ、冒険にでかけてみませんか?


攻略サイト情報

ワンダーキングWiki
ワンダーキング攻略[MMO-Station]


動画




動作環境

 
必要動作環境
推奨動作環境
CPU
PIII 800MHz
P4 1.4GHz以上
メモリ
256MB
512MB
グラフィックカード
GeForce2 MX400(64MB)
GeForce FX 5200(128MB)
HDD空き容量
1GB以上Mの空き容量
DirectX
DirectX 9.0c
OS
Windows 2000/XP/Vista


ワンダーキング
スポンサーサイト
| CM(0) | TB(0)
コメント
このゲームの感想
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameonlin.blog27.fc2.com/tb.php/43-43ca8df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
★マルチオンラインゲーム
ブログ全記事表示
人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ内検索

SEO対策

  • seo

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。