無料オンラインゲームで暇つぶし

無料、有料のオンラインゲーム、最新オンラインゲーム、MMORPG情報、攻略サイト、ゲーム動画、無料フラッシュゲームなど紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド ウォーズ(Guild Wars)

ギルド ウォーズ(Guild Wars)

ギルド ウォーズ


料金

30日/980円
パッケージまたはライセンス購入後は無料
※Campaignや拡張版ごとの購入となります。
※遊べるのは購入したCampaignや拡張版に限ります。


内容

これまでのMMORPGをプレイする上で単調になりがちな要素を改善するということをコンセプトに開発され、MMORPGの楽しさをそのままにテンポ良くプレイできるゲームとなっています。

ゲーム内容は、ミッションやクエストの遂行を軸として進めていきますが、パーティー編成から開始までの手順が、大幅に簡略化されています。

一度行ったことのある町や村は、次回から簡単に移動できますので、新しい仲間を見つけてパーティーを組めば、すぐに冒険に旅立つことができます。

また、パーティーごとに専用のマップを用意しているので、場所の占有や獲物の横取りに悩まされることはありません。

冒険の自由度の高さに加え、ゲームプレイの快適さを提供します。

戦闘では、スキルの戦略性が重視され、先述のクエストの遂行でテンポ良くスキルを獲得していくことが可能ですから、長い時間をかけてレベル上げをしなくても、すぐにプレイを楽しみ、ゲームの魅力に触れることができます。

どのクエストを選んでも、瞬時に開始地点に移動できるので、クエストのための移動時間を大幅に短縮できます。

また、ギルド ウォーズは独自のスキルシステムを持っており、キャラクターをいろいろ試しながら、プレイすることができます。キャラクターの変更やサブキャラクターの育成を、短い時間で楽しみながら行える、キャラクター育成の自由度が高いゲームです。

さらに、ギルド ウォーズでは、すべてのキャラクターがシームレスにつながるサーバーシステムになっています。友人に勧められてゲームを始めてみたけれど、サーバーが異なるために一緒に遊べなかったといった問題はありません。

プレイヤーが使用するキャラクターには、多彩なタイプのキャラクターを作成することができます。そして、キャラクターの特性で重要なジョブは、ウォーリア、レンジャー、モンク、エレメンタリスト、メスマー、ネクロマンサー、アサシン、リチュアリスト、ダルウィーシュ、パラゴンの全10種類のジョブからメインジョブとサブジョブの2つを選び、組み合わせる事が可能です。

ジョブごとに数多くのスキルが用意されていますから、サブジョブとの組み合わせを考えると可能性は無限大です。

作成したキャラクターのグラフィックは、男女の性別や豊富なバリエーションの髪型と顔の形に加え、体格までも高い自由度で設定することができます。

1つのアカウントで作成できるキャラクター数は最大8人※2までです。作り直しや削除も、いつでも自由にできるので、1つの役割に特化したキャラクターを作る事も、ジョブの組み合わせやスキル、特性をいろいろ試して、理想のキャラクターを作り上げる事もできます。


攻略サイト情報

ギルドウォーズ攻略[MMO-Station]
Guild Wars Wiki


動画




動作環境

 
必要動作環境
CPU
Pentium4 1.3GHz以上
Pentium4 2.4GHz以上
メモリ
512MB以上
1024MB以上
グラフィックカード
ATI Redeon 9000シリーズ以上
NVIDIA GeForce 4以上
VRAM64MB以上(128MB以上推奨)
HDD空き容量
5GB以上の空き容量
DirectX
DirectX(R)8.1以上
OS
Windows 2000/XP/Vista



ギルド ウォーズ(Guild Wars)

ギルド ウォーズ
スポンサーサイト
| CM(0) | TB(0)
コメント
このゲームの感想
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gameonlin.blog27.fc2.com/tb.php/56-6c1488b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
★マルチオンラインゲーム
ブログ全記事表示
人気ページランキング

ブログパーツ

ブログ内検索

SEO対策

  • seo

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。